DaveNull Japan Blog Vape

【アトマレビュー】BomberTech Pindad SS Driptank レビュー by Vape Devnull (Japan)

最近夕方くらいに頭痛が出ます。 肩こりなのかなー、マッサージでも行くか。 今日はBomberTech Pindad SS Driptankのレビューです。 割と気になっていたRDTAでして、 構造が以前レビューしたGAIAと似ている感じではあります。   BF対応RDTAって時点で、頻繁にスコンクすることすらめんどくさい僕にはうれしいアトマです。 こちらBomberTechから提供していただきました。 ありがとうございます。   簡易スペック 22mm径RDTA リキッドキャパ2ml 高さ30mm BF対応 こんな感じでピコンカーのお供に良さそう。 パッケージとか こんな感じのプラのケースに入ってます。 右二つはオプション品です。 斜めってるけど、オプション品はタンクと同じ色のチャフキャップと、トップキャップですね。 結構いろいろオプションあるので自分好みに変更できます。 このどんぐりみたいなのが本体。…

BomberTech
· Add Comment
HurriKenVapor-Thailand BomberTech Firefly BLOCK22 Review

BLOCK22 Review by Hurrikane Vapor (Thailand)

รีวิว กล่อง บุหรี่ไฟฟ้า ตัวแสบ BLOCK 22 by BomberTech ขอขอบคุณทาง BomberTech Website : https://www.bombertech.com/ ความคิดเห็นทั้งหมดในวีดีโอนี้ เป็นความเห็นของผมแต่เพียงผู้เดียว รบกวนใช้วิจารณญาณในการรับชม นะครับ Channel Review อุปกรณ์ บุหรี่ไฟฟ้านะครับ Facebook Fanpage : https://www.facebook.com/HurriKenVapor/…

BomberTech
· Add Comment